ひさしぶり♪&おめでとう!


桜が終わったと思ったらチューリップももう開ききって終わりそう~

お花はあっという間だねぇ


blog2017_05_02-01.jpg



そんな昨日、訳あって遠くに行っていた

ラブちゃん一家に久しぶりに会いました



blog2017_05_02-03.jpg


久しぶりだというのに気になるのは

モグ家のカートの中のオヤツとな?

そんなもんだよね(笑)



会えなかった間にラブ姐さん、めでたく

blog2017_05_02-02.jpg

15歳になりましたぁヽ(≧∀≦)ノ

15年間、そりゃぁもう色々あったけれど、それでもこうやって

今、元気にお散歩ができるって素晴らしいわー!!

モグもサラもあやからないとねっ




公園には枝の低い八重桜があり満開だったので

ピン散歩ではできない「まみれ写真」をまた撮っちゃいました (´▽`)



blog2017_05_02-05.jpg


blog2017_05_02-04.jpg



blog2017_05_02-06.jpg



blog2017_05_02-07.jpg



blog2017_05_02-09.jpg




んで・・・




お約束の・・・







blog2017_05_02-08.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




またしばらくこのオモローファミリーに会えないけど

薔薇の頃には一緒にお出かけしようねっ







*** ランキングに参加しています ***
*** ポチっと応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

花粉症もう少しの辛抱ですかね?
せっかく暖かくなってもお出かけがちょっと辛いですね(>_<)
ラブちゃんお誕生日おめでとうございます!!
15歳かあ。。すごいな♪
アンコにも目指してもわないとな!
そしてお約束の仏顔。。。プププ( *´艸`)カワユス。

No title

つかの間の帰省散歩お付き合い有難うございました(*^^*)

ラブにおめでとう♪ありがとー♪アンココさんも有難うございました(*^^*)
薔薇の頃には帰れるかなぁ♪
またよろしくね♪

No title

【アンココかーちゃん。さま】
こんばんは!
ラブ姐さん、あちこち寄り道しながらでもテケテケ歩けるので
すごいです。歩き方なんてモグより若々しいですよ
ピースは仏顔なのになぜか人間の女子にモテます(笑)

そろそろ鼻の下が痛くなってきました(T_T)
一番清々しい季節なのに顔のど真ん中がもわーんと
しててちっともスッキリしませんね、グスン

Re: No title


【RYOUKOさま】
落ち着いたらラブのお祝いしよーね♪
マッハでイモ植えてはよ帰ってきてぇ~(笑)
モグがいっつも誰か来るかな~って
待ってるんよ~(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター