春風駘蕩

テラス de Lunch が心地よい季節になりました

と言っても今日はちと肌寒かったけど。。。



blog2017_04_20-01.jpg
『cafe the RAD』

ちょいと殺風景なテラス席(笑

しかも通りから丸見えなので通り過ぎる車の人たちが

こちらを見・・・見ているような?^^;

ま、オバちゃんはそんなこと気にしませ~ん


blog2017_04_20-02.jpg

美味しければそれでヨシ!

お店の中はオッサレ~なソファ席がありました

イタリアンがメインな感じです



ランチの後は久しぶりにいつもの公園へお散歩


blog2017_04_20-03.jpg


ソメイヨシノは昨日のすさまじい強風でマルっとハゲ・・・

じゃなくて葉っぱになっていて寂しい感じ

花びら絨毯すらなかったわー



それでも八重桜やチューリップ、

blog2017_04_20-04.jpg



ムスカリやパンジーなど

blog2017_04_20-06.jpg

他にも春のお花がたくさん咲いていたよ~



こんな看板、いつの間に?

blog2017_04_20-05.jpg

RYOUKOちゃんが「あ!ブタがいるー!」って

一瞬私も「あ、ほんとだー」って言ってしまったがなっ!


センスがあるのか無いのかよくわかりません^^;





後半になってようやく日差しが暖かくなってきて

タンポポの黄色がまぶしく見えたよっ


blog2017_04_20-07.jpg

blog2017_04_20-08.jpg




休憩中みんなネムネム(=_=)


blog2017_04_20-09.jpg


blog2017_04_20-10.jpg


blog2017_04_20-11.jpg


見てるこっちが眠くなる~




お腹いっぱい食べて

のんびり散歩して

陽気に眠くなって

春ののどかな一日を満喫いたしました





*** ランキングに参加しています ***
*** ポチっと応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩後半はカートIN
誰の散歩なんだか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しかったね♪
何処入ったか解らない(笑)
過食症何かな?

気持ち良さそうな顔だね♪皆可愛い(*^^*)

また食べ行こうね♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
フリーダムでおかしな食生活だからよー(爆)
パスタ、普通より多めだと思うけど?(笑)

私もお腹いっぱいで昼寝したかったわ~



プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター