上堰潟公園の桜



上堰潟公園へ行ってまいりました

モグ家のしつこい桜行脚も今日で終わりかな?(笑)





blog2017_04_17-01.jpg

blog2017_04_17-02.jpg

blog2017_04_17-03.jpg



桜は花吹雪だったけどまだまだ綺麗に咲いていましたよ



でもね、

気温高め、風強め

暑いんだか寒いんだかわからない変な気候でね

撮影の気合が足りなかったかも。。。しれない(笑



blog2017_04_17-04.jpg


隠しきれない何かが。。。^^;





blog2017_04_17-05.jpg


隙あらばサラダバー





blog2017_04_17-06.jpg


菜の花くっつけたお気楽娘




さて、こんなんで「まみれ写真」はうまく撮れるのだろうか?

ソメイヨシノより少し濃い桜があったのでいっちょやってみますか!



blog2017_04_17-07.jpg

ドヤ顔?(゚д゚)



blog2017_04_17-08.jpg

背景、枝か?○| ̄|_



blog2017_04_17-09.jpg

うん、まぁまぁかな?(。-_-。)



blog2017_04_17-10.jpg

ラブは可愛いのに枝が多すぎる(ノ_<)



blog2017_04_17-12.jpg

これも。。。はなこが良くても花びらの茶色が目立つ(°_°)




blog2017_04_17-11.jpg

め~~~~~んっ 一本! おいっ(|| ゚Д゚)





サラに至っては全てボツ(泣)

blog2017_04_17-13.jpg
『思い出なのにひどいデシねー』



今日は画像を見返してタメ息のかーちゃんでした





午後2時をまわる頃、

ぶぉーーって感じの花吹雪になってきてあっという間に

花びらの絨毯ができていました



blog2017_04_17-14.jpg


儚いねぇ・・・(しんみり)

だから毎年楽しみなんだけどね











*** ランキングに参加しています ***
*** ポチっと応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

次はバラって言ってたズラ(笑
切り替え早っ!デシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。ルナのリベンジ写真完璧じゃん!(笑)

今夜の雨で本当に終わったね(>_<)

一人マラソンもお疲れ様~~~(爆)
次は何処に出没しましょうかね♪

No title

今日はありがとね〜♪
宴会はできなかったけど(笑)
わんこ達と楽しいお花見散歩🌸できてよかったわぁ〜♡
新潟のこの時期は雨と暴風で なかなかよね💦
また、来年みんなでお花見楽しみにしてるわ〜(´∀`)

Re: No title

【RYOUKOさま】
いつもお付き合いありがとう(≧∇≦)
ルナ、とゃんと撮れてた?(笑)
マラソンと言うか競歩の気分(爆)
またよろしくねぇ(^^)/

Re: No title

【はなこの母さま】
はなこも気分転換できて良かったね♪
ご馳走が食べられなくて残念だったけど( ω-、)
来年、出来るかなぁ?出来るといいなぁ

No title

月曜日のお花見はスポ公ではなかったのね。
風が強かったり暑かったり寒かったりで
今年はイマイチだよね。
でも楽しそうでうらやましいわ〜。
モグちゃんの写真は素敵よ〜(笑い)

Re: No title

【すももさま】
諸事情により宴会花見は中止になりました(^^;
咲く前はずっと寒くて咲いたら暑くて
変な天気だねぇ
すももさんちも落ち着いたらお出掛け
出来るといいね~♡

No title

おはようございます~!

ちゃんとオチ担当まで。。(〃艸〃)ムフッ
来年は絶対桜とアンココニコを撮るぞ!!
と心に誓いました♡

次はバラなの?
楽しみにしてま~す(^^♪

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
是非是非まみれ写真に挑戦してくださいまし~
ニコちゃんはトリミング後の方がオメメ
パッチリで写りも良いと思いますよ~(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター