信濃川やすらぎ堤の桜


モグ地方は今日が最後の花見日和らしいです


blog2017-04-16_04.jpg

blog2017-04-16_01.jpg


やすらぎ堤の桜を見に行ってきました~

風が強くてね・・・お弁当広げている人たちも大変^^;;

写真に写っている白くボケているのはUFOではなく

花びらです( *´艸`)クスクス


blog2017-04-16_02.jpg

blog2017-04-16_03.jpg


なんかあっという間に終わっちゃう感じだね




枝が高いので「まみれ写真」もなかなか難しいのよー


blog2017-04-16_06.jpg


blog2017-04-16_07.jpg


blog2017-04-16_08.jpg


blog2017-04-16_09.jpg


blog2017-04-16_10.jpg




みんな可愛い♡

でもって、もういっちょモグ!


blog2017-04-16_11.jpg


blog2017-04-16_05.jpg


黒と花は映えるので撮りやすい



あれ?ルナちゃん??
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


blog2017-04-16_12.jpg



さて、何ででしょう?( ´∀`)ゲラゲラ


次、撮れる機会があれば頑張るからーっ






blog2017-04-16_13.jpg








*** ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ***


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ルナちん、変顔するからシャッターおりないデシよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に咲いたと思ったらもう終わりなんだもんね(>_<)
あっと言う間だわ。

おにぎら美味しかった♪ご馳走様。

風凄かった!飛ばされるかと思ったわヘ(≧▽≦ヘ)♪

ルナ~~~(爆)

No title

こんにちはー!
モグ母さんはカメラは自己流ですか?
とっても上手だから〜〜うらやましい〜😉
<まみれ写真>も皆可愛い〜💓
うちは携帯だったとしても、向けた瞬間に笑顔が消えるので
なかなか可愛く撮れません!!
しかもアングルのセンスが無いなあ。。とほほ😢

Re: No title

【RYOUKOさま】
いやぁ、この風で散ったねぇ
はかないわぁ~
楽しみにしていたぶんあっという間だった気がするわ
ルナ、今度は可愛く撮れるように頑張る!

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
お褒めいただき光栄です(*^^*)
まったくもって自己流です(笑)
なるべく素の表情を撮りたいんですけど
なかなか難しいですね
アンココニコちゃん達の楽しそうな様子、
伝わってますよん(≧∇≦)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター