いつまでも、おもちゃバカ




本日はお出かけ散歩する予定が

午後から雷雨予報になったので

ドッグランになりました~



blog2017-04-03_01.jpg


blog2017-04-03_02.jpg

blog2017-04-03_04.jpg



まだ芝生は生えてこなくて

お犬様達が走ると土埃がもわもわ~~


blog2017-04-03_03.jpg

blog2017-04-03_06.jpg



「走るなーっ」とも言えず。。。^^;;







しっかしこのトリオ、もうみんな年齢フタケタだというのに・・・


blog2017-04-03_12.jpg



そろそろオモチャに興味をなくすお年頃なのでは?


blog2017-04-03_07.jpg


blog2017-04-03_08.jpg


blog2017-04-03_09.jpg


全然そんな気配なし┐(´-`)┌


特にピースぅ

もう13歳でしょ?お爺ちゃんでしょ?


blog2017-04-03_05.jpg


ダックス界のキングカズを目指すのか?(ノ∇≦*)

ま、それはそれで元気な証しなのでいいか~(笑)






そして、こっちはこっちで相変わらずのイチャ♡イチャコンビ


blog2017-04-03_10.jpg


人の足元で見せつけなくていーからっ




あ。。。ラブ姐さんは、

blog2017-04-03_11.jpg


今日は何故かずっと雑草の上にいました(笑

でもオヤツは走って取りに来た

走れるんじゃ~~ん(´∀`σ)σ






本日もみんな元気にジジババランを満喫♪満喫♪





*** ランキング参加しています ***
*** ポチっと応援ありがとう! ***

にほんブログ村
モ も生涯現役!ズラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時間じゃ何かワン達不完全燃焼ぽかったね(>_<)
しかし足は、遅くなったけどボール馬鹿は健在(笑)

昨日は、ランで大正解の1日でしたね♪
途中の大雨、駐車場までワン達連れて走るのはムリだったわ~~~

やっと暖かい日が続きそうだから今度は、お花見だね♪
今ジーンズは、どこにお花見出かけるかね♪
楽しみ!楽しみ!弁当持っていざ出陣ヘ(≧▽≦ヘ)♪

No title

いつもワラワラと楽しそうだ。
二桁チームの元気っぷりは素晴らしいねぇ。
いつまでもお子ちゃまなのは素敵なことね。
ラブちゃんのマイペースも素敵よぉ。

Re: No title

【RYOUKOさま】
一時間はあっという間だねぇ(^^;
雷とミゾレはもう笑うしかない!
ほんと、休みの日のお天気に恵まれないわ(T_T)
お花見は是非とも好天であってほしいーっ

Re: No title

【すももさま】
飽きっぽくなったり疲れやすくなったり
若い頃に比べると延々遊んではくれないけど
それでもランは楽しくてしょうがないみたい(≧∇≦)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター