行雲流水

 
今日は雲が多めながらも晴れ!

どこにお出かけしよっかぁ~?




田上の梅林公園が見頃と聞いてまずはGo!




blog2017-03-29_01.jpg

blog2017-03-29_03.jpg

blog2017-03-29_06.jpg


blog2017-03-29_02.jpg


枝垂れ梅がイイ感じ♪



blog2017-03-29_04.jpg

blog2017-03-29_05.jpg


「マテ!」とか

「花は(食べちゃ)ダメ!」とか

ひとりで一生懸命撮影していたら

マナーポーチを落とした事に気づかず

見知らぬ年配の御夫婦に拾っていただきました ^^;;
(↑しかもブツ入り)


「騒いでいたっけんな~(だから気付かなかったんだねぇ)」と笑われた

そ、そんなにうるさかったかしら私( ̄▽ ̄;)


blog2017-03-29_16.jpg





さて、ここまで来たらどうしよう?

久しぶりに慈光寺なんぞいってみようか?


blog2017-03-29_07.jpg

げっ!

まだ雪が残ってる~



blog2017-03-29_08.jpg


うん、「熊出没注意」って看板があったねぇ(汗


人っ子ひとりいないのはちと不安だ。。。



blog2017-03-29_09.jpg


そしてここで大粒の雨!

しかもかーちゃん、花粉症だったんだ

杉並木なんてこの時期無謀だったわーっ


これは引き返したほうがようございますよ

という暗示だと思って^^;



次に向かったのは村松公園


blog2017-03-29_10.jpg


下界は晴れてて良かったねぇ♪


桜はまだまだこんな蕾で咲く気配がないけど


blog2017-03-29_15.jpg



のんびりゆっくりお散歩してきたよ


blog2017-03-29_11.jpg





逆走を試みて。。。

blog2017-03-29_12.jpg




無理だとわかって引き返すコと、身の程知らずなコ

blog2017-03-29_13.jpg


性格の差か、経験値か・・?






出発してから4時間あまり、

blog2017-03-29_14.jpg


成り行き任せの一日もこれにて終了~









*** ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ***


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

雨女かーちゃんは健在だったデシね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で満喫したのね♪

まぁ撮影必死だから周りから見れば五月蝿かったんだろうね~~~(爆)
山だから声響くし!

モグ、サラお疲れ様(*´ω`*)

Re: No title

【RYOUKOさま】
のんびり満喫してきたよーっ
おかしいな…
騒いだ記憶はないのだが…(笑)

No title

こんにちは~!

梅が見事!!(*^^*)
飼い主にとっても目で楽しめるお散歩シーズンがやってきましたね♪
ところでモグちゃんは結構小さいんですね。
サラちゃんがきっとうちのアンコと同じくらいだなあ。
お花が好物なの?サラちゃん♬プププ( *´艸`)

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
やっと春らしいお天気に恵まれるように
なってきましたー♪
サラは桜も食べちゃうんです( ̄▽ ̄;)
だからギャーギャー言いながら写真撮影に
なってしまうんですよねぇ(汗)
モグはチマっとしてますよ(≧∇≦)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター