今日も懲りずに。。。


モグ地方もグレーの季節が終わろうとしています

公園も少~しずつカラフルになってきたかな?


本日のお散歩コースは上堰潟公園


blog2017_03_20-01.jpg



恒例の菜の花がぼちぼち咲き始めたよ!


blog2017_03_20-02.jpg


blog2017_03_20-03.jpg



まだまだ周りの景色は短調だけどね


blog2017_03_20-04.jpg

ルナちゃんだけこっち見てる(笑



そして風も冷たかった

サラの耳毛はなびき、

blog2017_03_20-05.jpg



モグの耳はひっくり返る

blog2017_03_20-06.jpg


飼い主達は鼻水と涙 ( ̄ ii  ̄)

こりゃ晴れてなかったら選択ミスだったところだわ^^;;



一周してもまだまだ時間があったので帰り道沿いにある

佐潟公園にも寄ってみたよ


blog2017_03_20-07.jpg



ラムサール条約に指定されている公園なので

こうやって潟周辺を散策できます


周りが葦で囲まれているせいか穏やかな風


blog2017_03_20-08.jpg

ごっきげんさ~ん♪なモグ





風を読む犬①

blog2017_03_20-10.jpg




風を読む犬②

blog2017_03_20-11.jpg


どちらもウォークマンの猿みたいだー(≧ω≦。)プププ
(↑知ってる人~~


んで・・・気持ちいいもんだから

ついつい調子に乗って歩いていたら

すでに9400歩とな?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

駐車場に戻るまで1万超えるわっ



「もうみんなシニアだからさ、
 
 ほどほどにしようっさ~」

って何回言ったかねぇ?

だいたい6千~7千歩ぐらいがイイ感じなんだけどね

懲りずにまたやらかしてしまった。。。




blog2017_03_20-09.jpg


みんな頑張ったね(´∀`*;)ゞ





*** ランキング参加しています ***
*** ポチっと応援よろしくね♪ ***

にほんブログ村

ちゃ、ちゃんと休憩入れてますってば~(ノ´▽`*)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またやってしまったね~~~(爆)
皆爆睡してます。
明日雨マークだし、1日寝たきりワンになるわ(笑)(笑)

風がなかったら暖かいんだけどね(>_<)
もうちょっとの辛抱だね♪

また宜しくお願いします♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
7000歩になったらアラーム鳴る機能が
あれば気づくのにね(笑)
うちも今日は寝たきり(爆)
お疲れ様でした~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター