満足ランチと街散歩


今日は晴れ時々曇ったり雨降ったり


安定しないお天気だったので


街のアーケード街を散歩しよー


ってことで


まずはランチ(*^^*)



 





ここは老舗ホテル、イタリア軒のレストラン『マルコポーロ』



経営者が変わって改装されてました


以前に来たときも美味しかったけど


更にバージョンアップされた感じ♡



メインのお料理も美味しかったけど





なんてったってサラダバーが充実!!



 



チーズに生ハム、オリーブ、キッシュ、などなど


ワインに合いそうなオッサレ~なお料理が食べ放題



もちろん、スープバー&ドリンクバー&デザート付き






今までのサラダバーのなかでダントツかも知れないわっ


リピ決定よね♪(笑)


『めっさお得~♪』


『満足♪満足♪』


って超上機嫌になってお店を後にしたのでした




そしたらやっぱり小雨が降ってきて


アーケード散歩



 



と、思ったら晴れてきて(^^;




 



でも、まぁポカポカ暖かくなったから


ワン達も気持ち良かったのかも♪












各々楽しんでまた雲行きが怪しくなったので


アーケード街を歩いて帰ってきたのでした



おかしな天気だったねぇ



本日も8000歩なり~












*** ランキング参加しています ポチっと応援(´・ω・)ノヨロシクデス ***





にほんブログ村

レストランはお店の人の許可が必要です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しかったね♪
マジ!リピだよね~~~
値段もお手頃、満足感バッチリ\(^-^)/

今日も充実した1日でした。
明日から天気良さそうだから嬉しい♪

涅槃像に手合わせたら何か良い事あるかなぁ?~~~(爆)

Re: No title

【RYOUKOさま】
あんなに素敵なサラダバーはそう無いよね
また行こうね(σ≧▽≦)σ
ピースの涅槃像、待ち受けにいかが?
ご利益あったら教えて(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター