坂道散歩

今日はお仕事お休み(*^^)v

ってことは散歩がんばるぞー!ってわけで



blog2017_03_13-01.jpg


お友達とちょっぴり(?)田舎道を散歩してきました



blog2017_03_13-03.jpg




天気がよいとガンガン歩けちゃう♪



blog2017_03_13-02.jpg


歩けちゃうけど・・・

ココは写真ではわかりづらいけどほぼ坂道しかないところ






blog2017_03_13-04.jpg



坂道8千歩

それでもワン達張り切って歩いていたねー



blog2017_03_13-05.jpg


ラブ姐さん、おつかれ!

来月15歳。。。

最近、ラブの歩く姿がテケテケ一生懸命で

愛おしくなってきた(〃▽〃)

モグもあやかるんだ!!




blog2017_03_13-06.jpg


お誕生日にはみんなでお祝いしよーね♪








*** ランキング参加しています。ポチっと応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ ***




にほんブログ村

かーちゃん、ふくらはぎパンッパンッ(|| ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坂道やっぱり普段使わない筋肉使うから足疲れるよね。
ワンもそうなのかな?

やっぱり青空は、気持ちええね♪
もう少ししたら色々春のお花が咲いてもっとテンション上がるね♪
楽しみ~~~

また皆で弁当持参でピクニックしよう!
晴れてれば寒くなくなって来たからさ~(*^^*)


まだまだ頑張るよ~~~寄り道ばあちゃん(笑)

Re: No title

【RYOUKOさま】
あの寒さから解放されるだけでテンションあがるよねー(≧∇≦)
早くピクニックしたいわぁ
地べたに座るもよし、ベンチでくつろぐのもよし
美味しいもの食べてまた元気モリモリ歩こうね
ラブ、頑張れ~\(^o^)/

No title

ラブちゃんスゴイね〜、ちゃんと坂道も歩いたのかな?
目指せラブちゃんだわね。

ここはどこ?

No title

こんにちは!

ラブ姐さん、ファンになりました!可愛い~(*^^*)
ワンコって歳を重ねるごとにどんどん可愛さが増しますよね~。
そしてゆるい登り坂は後ろ足強化になるから
シニアチームますます元気!間違いなしですね♪
夏が来る前にしっかり運動しておきたいですね(^_-)-☆

No title

どもでした〜♪
いっぱい歩いたね〜坂道(笑)
はなこ グッスリ
ラブに負けそうだわ〜元気だわぁ
誕生日 お祝いしなきゃね♡
また 青空ランチ散歩よろしくー(о´∀`о)

Re: No title

【すももさま】
うん、ラブはすごいよー!
ちゃんと歩きました
県立植物園の周辺だよん(^^)

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
お友達ワンコのなかでラブが年長さんなんですよ
だからみんな、ラブを目指してます(^^)
そうそう筋力は大事だからシニアになっても
みんな結構頑張ってます(^^)/

Re: No title

【はなこの母さま】
はなこも張り切って歩いたねー
坂道、幻覚見ないでよかったわぁ(爆)
ラブのお祝いもピクニックも楽しみだわ♡
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター