ピーカンお散歩【海辺編】

 
さて。。。海に向かう途中で変なテンションになった「もなか」

ひとりヘラヘラぴょんぴょん♪


blog2017_02_17-00.jpg


楽しい予感がするのかなー?(^^)



浜に降りるなりみんなテンションMAX


blog2017_02_17-01.jpg




キャッピキャピ♪な幼稚園児たち(笑)


blog2017_02_17-02.jpg




そこへお友達のくーちゃん登場!

blog2017_02_17-03.jpg


ヘルニアでお灸治療中だったくーちゃん

もうすっかり良くなってお灸も終了したんだって

走れるようになって本当に良かったねー♪


blog2017_02_17-04.jpg

自信に満ちた表情だねっ



みんな楽しく遊べて満足顔だよっ


ピースは能面の『翁』みたいだし(爆)

blog2017_02_17-07.jpg




サラは鬼っこみたいだし(笑)

blog2017_02_17-05.jpg



『もなかは笑顔が残念だーっ( ´∀`)ゲラゲラ』

って笑ってはいられないのよね




モグが一番笑顔が可愛いかも?(自画自賛 ぷっ)


blog2017_02_17-06.jpg


ただし。。。

くーちゃんママにピッタリ脚側歩行している時だけど(=∀=) 

そっち?みたいな・・・○| ̄|_



まぁいいか

みんな笑顔でいてくれればなんでもいいよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



またポカポカ陽気の日は遊びに行きましょう!







*** ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

鬼っこじゃないデシ! こ・あ・く・ま♡


コメントの投稿

非公開コメント

だんだんと風が出てきたものの
海は凪で穏やかだったね〜。
みんな浜辺の散歩は嬉しいみたい。
海が苦手なはずのもなかが嬉しそうでびっくり!
海が苦手でさぁー、って言ってた私が嘘つきおばさんみたいだったわ(笑)

ももことななこは笑顔も可愛くて写真写りも超良かったのに。実物が良かったから当たり前かぁ😁
でもこらからもなかも楽しい場所が増えて笑顔が可愛くなりますように。
また行こうね〜〜🎵お付き合いよろしくね。

No title

久しぶりにワン達楽しそうだったね~~。
何せ、もなかの顔に表情があったもんね~~~(爆)
めったに見れないもなかの笑顔?(笑)

ピース、例えが当たってるわ~~(* ̄ー ̄)
仏像か能面だわ~~。

くーちゃんも全快したみたいで良かったねぇ♪

犬飼ってない人は、皆同じ顔に見えるんだろうけど、皆個性溢れる顔だよね。
面白いヘ(≧▽≦ヘ)♪

もなこさん、足腰鍛え方がまだまだよ♪
よろけるもん。良い季節になったら砂浜散歩行きましょう(笑)
鍛えちゃる!山道もね~~。

No title

おー、もなかちゃんも笑顔だね。
モグちゃんも張り切って楽しそうな表情だ。
みんな海が好きだよね。
大勢でのお散歩は遠足みたいで楽しいんだろな。
うらやましい。
いや、でも皆さんの体力にはついていけない。

暖かくなったら、またランに来てね。

Re:

【もなこさま】
もなかが海が苦手だったなんて微塵も感じないくらい
楽しそうだったね♪
どんなお顔でももにゃはおもろ…
可愛いよん(笑)
暖かくなったらジェラートも食べよう!

Re: No title

【RYOUKOさま】
みんな海ははっちゃけるよね(*≧∀≦*)
それぞれ個性が強くて笑えるわぁ
ピース、あんなでも女性にはモテるからねぇ
不思議ーっ(爆)

Re: No title

【すももさま】
暖かくなったらそちらのランも海もヨロシク!
すももさんも遊びに来て~(*^^*)
その時はちょっとばかりまったり過ごしますわ(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター