ピーカンお散歩【松林編】

blog2017_02_16-00.jpg

やったーっ♪\(^o^)/

雲ひとつない快晴って何日ぶり?!

しかも今日はお仕事休みときたっ



これはいつもの公園じゃもったいない


blog2017_02_16-01.jpg


お友達と海の公園で待ち合わせてお散歩したよ~



blog2017_02_16-02.jpg


その前に腹ごしらえだけど ぷぷ(* ̄m ̄)o))

RYOUKOちゃんがおにぎりを作ってきてくれたの♪

久しぶりの青空おにぎり、最高に美味しかったわぁ



さて、腹八分目のところでまずは松林を散歩

blog2017_02_16-03.jpg


blog2017_02_16-04.jpg


アップダウンがあるから日頃の運動不足解消に良し!

そしてたまには土の上を歩きたいよね




途中、護国神社で記念撮影

みんなの健康を祈ってパンパンッ


blog2017_02_16-05.jpg


散歩と違ってなぜにみんなチーーン(―_―)なお顔なの?(笑


ラブ姐さんだけは普段と変わらず。。。


blog2017_02_16-06.jpg


やはり一番神さまに近い御方だからかしら?

(とか、冗談言いながら・・・いや、ラブなら妖怪並に生きる!)



更に松林をぐ~るぐる


冬でも今日はさすがにワンコも喉が渇く模様


blog2017_02_16-07.jpg


ちょいと休憩しますかね?




blog2017_02_16-10.jpg


万年腹減り双子




blog2017_02_16-08.jpg


微妙に不機嫌になってきたサラ(^^;





blog2017_02_16-09.jpg

blog2017_02_16-11.jpg

んと・・・テヘペロがちと・・・”アレ”なもなか(爆)







ちょっとばかり疲れてきたけど

すでに明日の予報は下り坂だしね

貴重な晴れ日でここで帰ってはもったいない



このあと、みんなが大好きな浜へ降りるぞーっ♪O(≧∇≦)O♪



つづく







*** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***



にほんブログ村
ここは海と山気分が一度に楽しめるズラ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、久しぶりの散歩日よりだったねぇ♪
日もだんだん長くなって来たし、春近いかなぁ?と思っても明日からまたずっと雪だるま付いてるし(  ̄▽ ̄)

万年腹減りって~~。確かに当たってるわ~~。
ラブは、マイペースにいっぱい歩いたし、笑顔のもなか(笑)も見れて良かったねぇ♪

サラは、多分林飽きたんだぞ(笑)
皆楽しそうで良かった!
皆様神社お付き合い散歩有難うございました(*^^*)

久しぶりの晴れだったね〜。これからこんな日が増えるといいなぁ。
浜辺散歩に松林散歩に私の筋トレみたい(笑)
快晴の中違う場所で気分転換。
みんな楽しそうだったね〜。

みんな笑顔。笑顔。もなかもなんとか笑顔…
貴重な(笑)ショット有難う〜。

神に一番近い(笑)ラブちゃん。全部歩いたね!
すごいわ!私より年上なのに😁
ラブちゃん目指さなきゃ。

Re: No title

【RYOUKOさま】
ほーんと、あんなに天気が良い日は稀だね
万年腹減りじゃなかったら通年腹減り(爆)
ラブはたくさん歩いてすごいね!
モグも2年後もそうであって欲しいな

Re:

【もなこさま】
まぁ、アレでもナンでも笑顔が出るのは
良いこっちゃ(*≧∀≦*)
もなこちゃん、明日筋肉痛出るね(爆)
何回よろけたことか!
今度決定的瞬間をカメラにおさめたいわぁ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター