サラ8歳



今日はサラの誕生日







8歳おめでとう(*≧∀≦*)





生まれつきの不自由な脚と



白血球のおかしな数値ゆえに



正直、ここまで元気でいられるとは



思わなかった。。。





だから年を取っていくのは寂しいけれど



かーちゃんは嬉しいよ♪




これからも、









愉快な仲間達とともに、








元気で過ごしてね!





願いはそれだけ






*** ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ***


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村


海に山に川♪まだまだいっぱい遊ぶデシーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日じゃないの!!!!!
サラさんおめでとーーーーーっヽ(*>∇<)ノ♪

そうだ!数値がなんだ!
たくさんのワン友といっぱい遊ぶために長生きしてねぇ
母ちゃんが混ざりてぇー(〃▽〃)ポッ

No title

サラ~~。お誕生日おめでとう\(^-^)/
あの小さくてラブに一喝されてから8年~~。
思い出すわ~~あの1回転(笑)

足の悪いの感じない位走りまわってる元気なサラぴょん!
ずっとヤンキーの特攻隊長で居ておくれ~~~(爆)
これからもシニアお騒がせファミリーと仲良くしてちょうだいねぇ♪


素敵な一年が過ごせます様に~~。Happy birthday (*^3^)/~☆

Re: No title

【MANAさま】
ありがとうございまーす(*^^*)
是非是非きなこちゃんと一緒に混ざって
くださいまし~
ワンも飼主もみんなアホ…
じゃなくて個性的なので面白いですよ(笑)

Re: No title

【RYOUKOさま】
ありがとう!おやつ、ごちそうさまでした♪
ラブのおかけでたくましく育ったかな?(爆)
これからもいっぱい遊んで面倒みてやってね♪
しかし8年…長くて早い。どーする?この先(爆)

No title

サラっこ お誕生日おめでとう٩(^‿^)۶
サラもね、みんなもね、色々あるけど
毎年お誕生日迎えられるのは嬉しいよね♡
また 出れる時 遊ぼうね♪

No title

【はなこの母さま】
うぉーいっ!いつも名前がないけど
はなこんちだよねぇ?違ったらどしよ(爆)
とりあえず。。。ありがとん(≧ω≦。)
なぁ~んか最近天気がころころ変わって
遊びに行けな~~い 
まる一日快晴ってないもんかねぇ?^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター