雪中散歩

モグ地方にしては珍しくお日様が


顔を出した!





もう、何日ぶりなのぉ!?ってぐらい


いいお天気で、散歩していると体が


ポカポカしてくる







でもね、こんな感じで雪の上で遊んだりするから






途中でガクガクブルブル(^^;




日向の休憩所で焼きイモもらったよ♪





聞くところによると芋の適正量は五キロのワンコで


10グラム…トカナントカ…





いはやは。。。


その何倍もらったかねぇ( ̄▽ ̄;)






だろうな(  ̄▽ ̄)


だって地面に落ちて石の間に挟まった芋までも


舐めつくして食べていたもんね





明日も天気予報にお日様マークがあるけど


散歩できるかな?どうかな?










*** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***



にほんブログ村
お芋は1ワン1本がいいズラ!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに久しぶりにお日様見たね。
冬はお天気悪いのは毎年の事だけど…
日差しが恋しいよね〜。

予定してた公園が雪で入れず雪遊びが出来ないかと思ったけど以外に遊べたね。
もなかは毛と脂肪が少ないから寒がりだけ
どお友達に会えて楽しそうに歩いてくれたから寒さも忘れたかしら。

今月はあとどのくらいお散歩出来るかなぁ〜。

Re:

【もなこさま】
ニュースで28日ぶりの晴天って言ってたよー
毎日どんだけグレーなん?(爆)
もなかも雪道歩いてくれて良かったね!
もっと雪遊びの楽しさ教えてあげたいのにね
なかなか条件が揃わなくて残念だわ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター