気分転換ラン♪

 
寒波ですね(==)

モグ地方はまだ積雪がないけど

積もると道路が大変なので

その前に気分転換にドッグランへ行ってきました




blog2017-01-12_08.jpg



blog2017-01-12_02.jpg


相変わらず着くなりトップスピードの

もなか&サラ



blog2017-01-12_01.jpg


シニアにはウザいらしい(笑)




blog2017-01-12_03.jpg


ほんとに・・・あなた達は・・・

悩みなんて無いだろーっ




blog2017-01-12_06.jpg


そーか、そーか

かーちゃんは

「 THE TEAM 脳みそお花畑 」

に見えるぞ(-∀-)



blog2017-01-12_09.jpg

シニア組はさ、お花畑んなんて放っておいて

マイペースに楽しもうね♪




blog2017-01-12_04.jpg

・・・って

・・・ん?

奥にぼやけて見えるのは??



blog2017-01-12_05.jpg


くーちゃんっ?!

走るんかーーーーいっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんだかくーちゃんも楽しかったみたいで

普段はやらないゴロスリまでしてました


blog2017-01-12_10.jpg


↑転がったので枯れた芝生がついている

ママが「キャーーっ!」って悲鳴あげてたよ(笑)


いやいや、↓これだけ遊んでる方がもっと汚いから~^^;


blog2017-01-12_07.jpg


洋服、洗濯したら泥だらけでした○| ̄|_





そして今日はオヤツがよりどりみどり!


blog2017-01-12_11.jpg


食べ過ぎじゃね?(^^;;

モグのためのボールを忘れてきちゃったけど

オヤツをたくさん貰えてウハ♪ウハ♪







寒いから1時間しか遊ばなかったけど

満足してくれたみたいで良かった!



帰ってきてから爆睡のモッサラ’s

これでDVDの観溜めが出来るぞーーっヽ(≧∀≦)ノ






*** ランキング参加しています。 ポチっと応援ヨロシクです! ***


にほんブログ村

心は永遠のせぶんちぃ~ん デシ♪
(それならかーちゃんも永遠のとぅえんてぃ~)

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったけど積雪もなく気分転換には
ちょーど良かったね〜。

しかし、いつもながら何であんなに脳みそお花畑…あんなに楽しいのかね(笑)
あれだけ走るの大好きもなかなのに
知らない子がいると怖くてまるで別犬になるビビリっ子。
サラちゃんとはよっぽど気が合うんだろうね。
あんなに楽しそうだと連れて行くかいもあるってもんだわ。
また遊んでねぇ。

モグちゃんのかーちゃんはおもちゃ忘れちゃったけどモグちゃんも楽しそうだったね。
1番年上なのに1番幼く見えるのは何故?(笑)
ビジュアル?歩き方?
マジ羨まし〜〜〜い!

No title

【もなこさま】
寒かったけど、ワンコ達はずっと動いていたせいか
全然震えていなかったね~
あんなに走っても筋肉痛にならないのかな?
不思議ですわ(笑)
モグね…(^^;
フォルムがちまっとしてるから?(爆)

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター