今日は記念日

家事をしている間、


blog2017-01-11_01.jpg


微動だにせず寝ているモグと




blog2017-01-11_03.jpg


くっつき虫のサラ

(ソファの背もたれからよじ登ってこちらへ来ようとしている図)


対照的なふたり^^;;





.
そういえば今日1月11日は

モグのうちのコ記念日


12年前。。。


blog2017-01-11_4.jpg


あー懐かしい!

この頃はフィルムのバカチョンで一生懸命撮っていたなぁ



blog2017-01-11_5.jpg


スキャナーで取り込んだらめっちゃ画像悪し^^;;


そして・・・ちっちゃな頃から主張顔(笑)





blog2017-01-11_02.jpg


あ、起きた

記念日だけど通常ご飯だよ(´∀`*)







*** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***

にほんブログ村

モ は素敵なレディーに成長したズラね!
(え?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念日おめでとう♪

ちゃんと覚えているなんて偉い!
私良く覚えてない(笑)
○サ○のオープン記念の目玉商品で、某CM状態で二時間ガラスの前で悩んでお金も持って行かなかったからツケで買って来たの覚えてるけど、日にちは定かでない~~。

しかし、ブラタンの小さな時って写真撮ると目青くなるんだろう?
今では、赤く写るのにね(ーー;)

やっぱり可愛いブラタンの仔犬~~。
モ助って、小さな時とあまり顔変わってないねぇ♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
早いものだよねぇ(^^;
そそ、眼が青くておかしいのかと心配になったわ(笑)
私も写真見ながら変わってないなぁって笑ってたよ

ラブはあの店の創業祭の度に思い出すから
覚えている必要ないじゃんっ(爆)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター