さんぽ納め


強風のなか、2016最後のお散歩



 





今年もいっぱい歩きました!





また来年もこうやって仲良く


お散歩出来るといいねぇ







来年は宝くじが当たる(予定)ので


ワン友と豪勢に旅行なんぞ行きたいわ♪





旅費はアタシが持つからねー


まっかせなさいっ!









っちゅうシミュレーション(爆)



ってか激しい妄想(* ̄∇ ̄)









***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

早く当てないとモがヨボヨボになるズラ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年お世話になりました。
来年も宜しく~~。

年納め、景気のええ話だ~~~(爆)
是非、旅行宜しくねぇ♪
モがヨボヨボになる前に、ラブが居なくなる(笑)
私も危ない。




本当は、公園の近所の売り場から出たオータムの5億当選者モッサラさんだろ?
怪しい、実に怪しい(* ̄ー ̄)

今年も一年有難う〜。
年取るとほんと一年が早いわぁ。
もなかといっぱい遊んでくれて有難う😊
超ビビリだけどお友達のお陰で散歩も楽しくなってくれました。
来年もよろしくね〜。
みんな揃っていっぱいお散歩出来ますように。

宝クジ?景気良い話しだねぇ。あやかりたい。
来年当たる予定じゃなくてもう当たってるんでしょ??怪しいわぁ。
豪華旅行楽しみにしてまーす。

Re: No title

【RYOUKOさま】
今年も楽しくお散歩、ありがとうでした!
わんわん旅の実現に向けて頑張るわー(笑)
RYOUKOちゃんも頑張るんだ!
まぁ、当たっていたらヒビ割れた便座ぐらい
とっくに直してるーっ(爆)

Re:

【もなこさま】
昨年から今年はもなこちゃんにとって
激動の年だったね
本当にすごく頑張っていたから尊敬するわぁ
だからモグ母プロデュースの旅行に
ご招待いたしますぅ(* ̄∇ ̄)ノ
当たったらね(笑)
首をながーくして、足腰鍛えて待っててねっ

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター