クリスマスパーティー

今日は急遽、MONAKOちゃん宅でクリスマスパーティー

(と、言う名の食べてしゃべって爆笑する会)




blog2016-12-20_01.jpg


もなか とサラは大はしゃぎで



blog2016-12-20_03.jpg



プロレス&追いかけっこ


[広告] VPS



こうやって遊んでは休んで・・・の繰り返し


blog2016-12-20_04.jpg




モグはまったく絡まず一人で満喫

blog2016-12-20_05.jpg



かーちゃん達は

チーズフォンデュ、ローストビーフ、おにぎり、ケーキと

お腹がパンパンッになるまで食べまくり、


blog2016-12-20_02.jpg


そんなお腹で腹筋割れそうなほど大爆笑して

グッサリ疲れましたわ(-∀-)

おかげでシワがくっきり刻まれました



そしてせっかくのクリパなので衣装も着せてみた


blog2016-12-20_06.jpg

blog2016-12-20_07.jpg

blog2016-12-20_08.jpg

blog2016-12-20_09.jpg


うふふっ かぁ~わいい~(〃▽〃)



もなかはついでに着物も~


blog2016-12-20_10.jpg


もともとお洋服嫌いだからね^^;

もうちょっと全体的に映るようにしてー


blog2016-12-20_12.jpg


そんな困った顔しなくても・・・


blog2016-12-20_11.jpg

ま、まぁまぁ可愛いかな?^^;




でも相変わらず角度によっては。。。


blog2016-12-20_13.jpg


ザビエル感が否めない 

もなか だったのでした(爆)




楽しい時間を(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



この次は忘年会

シワが回復する時間がない~~~~







***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モグは自由気ままに遊んでいると
静かでいいのでほったらかし(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。
楽しかったねぇ♪でも、爆笑の種だったような気がする(ーー;)

一桁チームは、散歩より疲れたんじゃない(笑)

写真可愛く撮れてるじゃん!
ザビエルか、侍みたいな写真抜いて~~~(爆)

たまにはRYOUKOも可愛く撮ってヘ(≧▽≦ヘ)♪

みんなシワシワなんだもん。ゾンビと言うし(* ̄ー ̄)

お疲れさま〜。
いやー笑った。いつもだけど(笑)明日お腹が筋肉痛になるかもー。

もなかは散歩より楽しかったんじゃない?
サラちゃんと思いっきり戯れあえたし。爆睡。

写真可愛いの有難う〜。ROYUKOちゃんも可愛い写真いっぱい撮ってもらったじゃん!
火曜サスペンス(笑)

みんな、もなかといっぱい遊んでくれて有難う〜。
ももななも久しぶりの賑わいで楽しかったかな?
騒々しくてビックリしたかしら(笑)

Re: No title

【RYOUKOさま】
楽しい時間をありがとう!
チーズフォンデュ美味しかったわぁ
しかし、何だろ…クリスマスに似合わない
絵面の私達(爆)
可愛く撮るにはまず美容院に行かないと(*≧∀≦*)

Re:

【もなこさま】
急遽開催で場所提供ありがとう
もなかとサラは見ていて飽きないねー(*^^*)
かーちゃん達の火サスにももななちゃん達は
きっとドン引きだったはず(笑)
息が出来ないくらい笑ってマジで火サスの
一歩手前だったわ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター