山散歩

11月最終日

お友達と山散歩へ


blog2016-11-30_01.jpg


もうすぐ雪か雨だらけの季節だからねー

今のうちに歩いておかないと。。。



blog2016-11-30_02.jpg

カニンヘンなのにミニチュアサイズになりつつある

ラブ姐さんのためにもね( *´艸`)クスクス





blog2016-11-30_04.jpg


山に行くと俄然張り切るワンコ達



blog2016-11-30_03.jpg


いつもの公園のたらたら歩きと全然違う




blog2016-11-30_05.jpg


休憩中でも楽しそうだよ~(≧ω≦。)


blog2016-11-30_06.jpg

blog2016-11-30_07.jpg



落ち葉だらけの道もなんのその!

逆にカサカサ鳴って楽しいらしい


blog2016-11-30_08.jpg


我先にと先頭を争うからブレブレ^^;;


っつーか更年期に腰まで浸かってる飼い主達も必死よぉ



この子達が元気なうちは頑張らねばっ


blog2016-11-30_10.jpg


特にもなかの母ちゃんはね(´∀`σ)σ




blog2016-11-30_09.jpg

モグは後半バテたけど足腰弱らないように

来年も頑張ろうねっ!





*** ランキング参加しています ポチっと応援(´・ω・)ノヨロシクデス ***


にほんブログ村

冬が来る~~ 嫌ーーーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆張り切って我先に~~だったねぇ♪

楽しそうだったわ~~。

ラブもとりあえず全部歩いたし。がばいばあちゃん状態だけどね(笑)
モも頑張ってたぞ
来年も皆で山歩き出来ると良いねぇ♪

もなか楽しそうだったねぇ♪
モナコさん頑張って! 息切れしてたよ(笑)

今度は、皆でこりす饅頭食べよう!~~~(爆)


こりす饅頭〜〜(笑)
来年是非食べてみたいわ(笑)

みんな山道楽しそうだったね。ラブちゃんも歩いたね。見た目は肥えて無いんだけど……。
ダイエット付き合うよ(笑)

もなかも初めての場所でうかれまくり。
もうじき1歳のパワフルもなかに付き合うにはマジに体力付けなきゃ。と思い筋トレすればくるぶしに水溜めるし(笑)

来年も再来年もみんなでまた行こうね。もなかと山歩きいっぱい付き合ってね〜。

Re: No title

【RYOUKOさま】
みんな張り切ってたねー
ラブのお尻毛、ストパーかけてあげたいくらい(^^;
行きたい場所、いっぱいあるね♪
キャンプも是非(笑)
こす…じゃない(爆)
こりす饅頭食べねばねっ

Re:

【もなこさま】
爆笑と坂道とで疲れたでしょ?親仔共々(  ̄▽ ̄)
しかも無駄な動きが多いペアだし(爆)
もなかは更に体力ついてくるから頑張れー
こりす饅頭食べたらきっと精がつくよーっ(*≧∀≦*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター