モグ12歳

モグモグ、12歳のお誕生日おめでとう!





あっという間に12歳だね


最近は寝ている時間が長くなって、






体もアチコチ老化が始まって、


ついつい残り時間を考えてしまうけど…






それでも楽しい犬生だったと思えるように


かーちゃんは頑張るよーっ









***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
モはまだまだはっちゃけるズラ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モグちゃん、12歳おめでとーー!!
「いつも元気なモグちゃん」という印象しかないのだけど、
とてもそんなお年には見えないのだけど…
そっかぁ、老化も感じられるのね。

でも、いつも楽し所に連れて行ってもらって
いいもの食べさせてもらって
モグちゃんは幸せだよ。

素敵な12歳が過ごせますよーに。

No title

もうあの子が12歳。
目頭が熱くなります(笑)

そしてうちもついつい残りの時間を考えると
甘甘になりそして飼い主のほうが熱い抱擁を求めてみたりと(え
少しおかしい感じになっとります

おめでとう もっちゃん!

Re: No title

【すももさま】
どうもありがとう(*^^*)
心臓やら関節やらあれこれね、老化現象おきてるの(^^;
こればっかりはしょうがないよねぇ
まぁ、性格は変わらずずっと5歳児並みなので~(爆)

Re: No title

【hanaさま】
ありがとん♪
hanaさんはモグの12年を知る重鎮ですからぁ(笑)
キョン様もまだまだ食欲旺盛なご様子でホッとなごむわ~

No title

モグ誕生日おめでとう♪v(*'-^*)^☆

12才まだまだ!
これからもいっぱい遊ぼうねぇ♪

素敵な時間をいっぱい、いつまでも過ごせます様に(o⌒∇⌒o)
これからもラブファミリーと仲良くして下さい。
モより老犬だけど負けないで頑張るから遊んでやってねぇ♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
ありがちょー♡
まだまだ一緒に行きたいところは
いっぱいあるもんね
ヨロシク頼むよ~(* ̄∇ ̄)ノ

モグちゃん誕生日おめでとう〜〜〜。
まだ12才だよ!若々しいし😊
こらからも楽しいとこいっぱい連れて行ってもらって元気に過ごしてね。
そしてもなかとまだまだいっぱいお付き合いしてね〜。モグちゃんは困るかもだけど(笑)
そう言わずに、ずっと元気でいてね。楽しい一年でありますように

Re:

【もなこさま】
ありがちょー(*^▽^*)
もなかの若いエキスいっぱい吸わせてもらうわーっ
だからもなこちゃんもガンガン体力つけて付き合ってね(爆)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター