寒波 de DOGRUN (はっちゃけ編)

昨日の続き

外は寒いけどランは温室仕様なので

ワン達は元気元気!



blog2016-11-10_11.jpg



オヤツをくれるママさんにくっついて走ったり

blog2016-11-10_10.jpg


blog2016-11-10_05.jpg




ボールを追いかけたり

blog2016-11-10_07.jpg



プロレスごっこしたり

blog2016-11-10_06.jpg


シニアが多くなって、こうやって元気で遊んでくれることの

ありがたさをひしひしと感じるこの頃



リハビリ中の『くーちゃん』もマイペースながら元気元気

blog2016-11-10_04.jpg

blog2016-11-10_02.jpg

あーせっかくの姉妹ツーショットがぶれぶれ(ノω・、) ウゥ・・・



お初の『モモちゃん』もなかなかの溶け込みっぷり

blog2016-11-10_03.jpg




そしてこの中では0歳児の『もなか』と遊べるのは

サラだけ(それでも7歳) (*^m^)o==3プッ

blog2016-11-10_01.jpg


目の回るような追いかけっこを動画でどうぞ~

[広告] VPS





で、こんなワラワラの中、相変わらず一人おすましの『ひめちゃん』(笑)

blog2016-11-10_09.jpg



二時間貸切を存分に遊んで帰ってきたよ~

みなさん、またよろしくねぇ~♪(o・ω・)ノ))





***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

オヤツとボール
モ の2大好物ばっかりだったズラ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

外はみぞれ混じりの寒さだったけど
温室効果のビニランとワン達の熱気で暖かかったね〜
総勢11ワンだったんだね😁
もなかも、もじけず(笑)ほんと楽しそうだったわ。シニアワンコ達とは思えないくらいみんな元気でビックリだよね。そーいえばサラちゃん以外みんな二桁だっけ?
年齢を感じさせないよね。ほんとに。そのパワー私が欲しーーーい!(笑)

毎度毎度楽しそうに追いかけっこ?バトル?するサラちゃんともなか。見てるだけで楽しくなるよ。目が回るけど(笑)また遊んでね〜。

No title

【もなこさま】
みんないつまでたっても5歳児みたいだよね
もなかもランに着くなり弾丸爆走だしね(笑
サラっこ、いつまで付き合えるんだろ?(( ´∀`))ゲラゲラ
そのうち転がることを覚えるかもよ~((´∀`))ヶヶヶ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター