ぽっかぽか~


今日は日中すごく暖かくてポッカポカ♪

雲ひとつなく紅葉が目に鮮やかで眩しー


blog2016-11-02_01.jpg


blog2016-11-02_02.jpg


blog2016-11-02_05.jpg


blog2016-11-02_06.jpg


ワンコたちも目が開かない(笑


でもこの陽気で思いがけずたくさんのお友達に会えて

みんなテンションMAX!


blog2016-11-02_03.jpg

あちこちのママからオヤツもらえて良かったねっ




blog2016-11-02_04.jpg

↑オヤツくれる人しか見てない面々(≧ω≦。)プププ



んもうぅ この天気が続かないのが残念。。。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





相変わらず仲のイイ? サラともなか

blog2016-11-02_07.jpg


このコ達を見ているとホント飽きない


blog2016-11-02_09.jpg



まるでお互い小突きあって騒ぎながら登校する

小学生のクソガキんちょみたい(笑




blog2016-11-02_08.jpg

いや、それは何か違うと思う・・・^^;;








*** ランキング参加しています。ポチっと応援ありがとう♪ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

オヤツ食べ放題だったズラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

予報より暖かかったね〜。ほんと気持ちの良い日だったわ。
紅葉もそろそろ良い感じ…かな。

たくさんの友達に会えたし美味しいオヤツもいっぱい貰えたし。もなかも嬉しかったみたい。
何より嬉しいのはサラっこちゃんが遊んでくれる事だって〜〜。本当見てて飽きないよね。
毎度笑わせてもらえますわ。いつも相手してくれて有難うね。
モグちゃんもお腹治って良かったね。

Re:

【もなこさま】
ずーっとこんな天気ならいいのにねっ
そろそろ山も紅葉ピークかな?
もなかとサラ、無言の戦いが可笑しいよねー
レイくんとラブの時とは違う遊び方で
これはこれで面白いわO(≧∇≦)O

今日は いい天気でしたね (ᵔᴥᵔ)
最近は休日が雨で 平日が晴れ… こんな日は
まめさんを連れて遊びに行きたくて 職場から脱走したくなる まめ太の母です。(^◇^;)

Re:

【まめ太の母さま】
お休みの日に雨だとガッカリですよねー
冬のことを考えると晴れた日はワンコと
楽しいお出掛けしたくなりますよねっ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター