思いっきり遊んだね―PLAY編


さてさて昨日の続き


いつものようにランでは ピース ルナ モグ が

ボールしか興味ないチーム


blog2016-10-21_12.jpg

blog2016-10-21_01.jpg

blog2016-10-21_02.jpg


飽きもせず延々とボール遊び

この子達、もう年齢二桁なのに・・・



blog2016-10-21_03.jpg

まぁ、元気なのはいいことだよねっ




そして前記事でなぜレイ君が捕まっているかというと


blog2016-10-21_04.jpg


サラから離れないから~^^;



まぁ、このフタリ、遊ぶ時も激しくて

と、そこへ もなか が・・・


blog2016-10-21_05.jpg


一緒に遊びたいけどどうしてイイかわからず


blog2016-10-21_06.jpg


イチかバチかで参加したら


blog2016-10-21_07.jpg


怒られた(爆


あのね、遊ぶ時はね ラブ姐さんを見習いなさい


blog2016-10-21_10.jpg


優しく誘って無理強いしないのよ~


blog2016-10-21_11.jpg


blog2016-10-21_13.jpg

もなかもラブには低姿勢(笑

日々、お勉強だねぇ~


ま、そんな指導の甲斐があったのか無かったのか

最後まで仲良く走って遊んでいたけどねん♪


blog2016-10-21_09.jpg




なんだかワンコ達の『人間模様』?っての?

そんな様子を見ていて面白いランだったわー(* ´ ▽ ` *)





*** ランキング参加しています 応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

「サラはボクが守る!」のレイ君にポチ♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二桁チーム、すごいなぁ(笑)

もなかちゃん、デカくなった〜〜!!
ラブ姉さんは貫禄あるからねぇ。
でも、誘ってゴロンゴロン遊びって…オモシロイ。

みんな楽しそうでいいねー。

最近散歩疲れ(笑)で足が痛い私にとって
もなかは大満足で私は休息出来た良い日だったわ〜。
走るの大好きだけどおばさんがもなかについて行けるわけなく…。
思い切り走れたし遊んでもらったし楽しくて仕方なかったみたい。
サラちゃん一緒に遊んでくれて有難う。
足の悪さを感じさせない凄い走りっぷりだね。
また遊んでね〜

Re: No title

【すももさま】
楽しいと無理もしちやうので次の日はゆっくり休養日ですわ(^^;
ラブ姐さんとサラはゴロンゴロンシンクロ遊びが好きなんだよね
何が楽しいのかわからないけど(笑)
もなかの筋肉すごいよーっ

Re:

【もなこさま】
もなか、発散出来たみたいで良かったねー
公園で一緒に走っても限界があるもんね(T▽T)
サラもアホになって走れる相手が出来て楽しそうだったわぁ♪

No title

しかし、良いコンビだよね。
この子達皆

ラブも若い時は、走るの大好きだったのにな~~~
今は、もっぱらゴロゴロだね。

サラぴょんは、いつまでも元気で居てね。
レイ君に多大な影響を及ぼす恐れがあるからねぇ(笑)

冬は、定期的にランだね。

Re: No title

【RYOUKOさま】
ラブが走ると皆ビックリ(笑)
でも、14歳とは思えないほど若々しいと思うよー
レイくん、ピースがサラに手をかけると怒るんだもんね。
モテる女は罪ね~。親子共々(え?)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター