宝探し

お嬢は宝探しゲームが大好きうふ

(-""-;)ムム・・・ここが怪しい!!
2008_03_28 001


よいしょっ、よいしょっ
2008_03_28 002


ここの下デシねー!!
2008_03_28 003


見つけたデシーjumee☆DaNcE2
2008_03_28 004



まっ、お宝と言ってもハラワタえぐり出されたリンゴのおもちゃなんですけどねjumee☆loud laugh1
2008_03_28 005


春ねぇ~

梅は咲いたか桜はまだか・・・な、モグ地方。

2008_03_18 0022008_03_18 001


花粉も黄砂も飛びまくって、すっかり春の陽気となってまいりました。(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

暖かくなってきてお嬢の散歩の足取りも軽やかに・・・ついでに体重も軽やかになってもらいたく
冬の運動不足を解消するかのように毎日せっせと歩いています。

願わくば、モグ母の体重も軽やかになってくれないかなぁ。。。
これが一番問題だわsn

2008_03_18 003

そんなブサイクな顔して笑っている場合じゃございませんのよ手書き風シリーズ44ブタ

タイミング

今の季節、散歩に出るタイミングがひっじょ~~に難しいです。

うぉキラキラ(オレンジ)晴れてる!と思って玄関を出ると雨がふっていたり・・・
散歩途中でアラレが降ってきて道行く人々に、あらあらぁ汗;みないな顔で同情されたり・・・
ついでに、帰ってきたらまた晴れてみたり

2008_03_06 003

こんな天気が一番困るぅ。(ラピュタでもこっそり出てきそうな雲ですな)


2008_03_06 002
またまた誰もいない公園。
寒いし、誰もいなしおもいっきり不満顔なお嬢


晴れるなら晴れろ!雨ならずっと降ってろ!雪なら中途半端にぐじゃぐじゃになるなー!!
と心の叫びを胸に秘め、今日も散歩に行ってまいります猫足


うっ くさっ!

このお方、この格好でしれ~~~~っとして、

2008_03_03.jpg


すかしっ屁をなさいました。

フードを変えたせいなのか、もっっっっすごい強烈に臭いガーン
曲がるほど高くもない鼻が曲がりそうだというのに本犬、なぜ平気なんだ?怖い
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター