精神的ダメージ

今朝の散歩の時のこと。


モグが突然「ヒャイン!」と鳴いた。

右後ろ足がビッコだー💦


ガラスを踏んだか虫に刺されたか?

と思って来た道を戻ると

イラガ(毛虫)だった~(/≧◇≦\)








痛くて足がつけないみたい


あーあ、困っちゃったねぇ



そしていつもは休憩中にオヤツくれくれって

うるさいのに、





カートの隅でこのありさま(´д`|||)



嘔吐もないし、アレルギーを起こしてる

感じもないから痛いのはもちろんだけど

かなり凹んでいると思われる。







この顔!( ̄▽ ̄;)


しまいには↓こんなんなってるし






精神的ダメージが大きすぎたんだね。


その証拠に家に帰って朝ご飯の準備をしていたら

走って飛んできた(^^;


女優かっΣ(゜Д゜)







イラガって2,3日は痛みや違和感が続くらしい。

スポ公ご利用の皆様、気をつけてねぇ~








*** ランキング参加しています ***
モッたん頑張れのポチ、よろしくお願いします!(^-^)/

にほんブログ村

モ はガラスのハート♡ズラよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

モグちゃん…可哀想に( ;∀;)
でも。。ちょっと笑ってしまったよ。ごめん!!
ビックリしちゃったんだね。
毛虫踏んだら消毒して放置で大丈夫なんですか?
棘みたいなの刺さったままとかはないんだろうか?

うちにも色々踏みやすい黒い子がいるので参考までに聞いてみました♪

No title

ガラスのハート(爆)マジかい😱

飼い主、鉄板のハート(爆)

私、ダイヤにしておこ(笑)

モ~明日には、治ってると良いねぇ💕お大事に~

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
ご心配おかけしました(^^;
毛虫に刺されたら病院で消毒して刺抜きが
正解です👍が、うちは即流水で洗って
お友達が虫刺されの薬(人間用)を持って
いたのでそれを塗って様子を見ました。
自己流ですのでお薦めはしませんが
午後には歩けるようになりましたよ~😁

Re: No title

【RYOUKOさま】
モグってああ見えていじけるから(笑)
実は打たれ弱いよ💦
誰が鉄板じゃいっ!
ってかダイヤ?
磨かなければただの石(爆)(爆)(爆)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター